物流センター長が普段している仕事をわかりやすく紹介します

物流センター長の仕事がよくわかるブログ

倉庫の現場

早出・残業・陰陽座

投稿日:

僕の勤務時間は、朝9:00から18:00まで。

ですが、雑用をいろいろ引き受けてるので、

朝は7:00から、

夜は20:00ころまで

働くこともあります。


社員の頃と違って好きで早出・残業しているので、

そこそこ楽しくやってます。残業代もちゃんと出るし。



早出・残業の時間帯は他の作業者がいないことが多いので、

スマホにイヤホン差し込んで、よく音楽聞いてます。



昔から陰陽座というバンドが好きで、最近でもヘビーにリピートしてます。




ヘビーメタル系の日本のバンドで、こんな感じでカッコイイです。

「愛する者よ、死に候え」(MV)



迦陵頻伽 [ 陰陽座 ](楽天のショップページのリンクです)に収録されています。



最新にして最高のアルバムと、ファンの間では呼ばれています。



アルバムについて語りだすとキリがないのでやめますが、一曲目と二曲目のつながりがハンパなくかっこいいです。


二曲目に入る前のシンバルのカウントでやられました。



高校生の頃猛烈に聴き込んだ、BUCK-TICKのBUCK-TICK/殺シノ調べ This is NOT Greatest Hits(CD)というアルバムに入っている、


…in heaven… ⇒ moon light


のつながりに負けないカッコよさです。




ちなみにこんなジャケットです。





迦陵頻伽 [ 陰陽座 ]はCDを買うと曲をダウンロードしてスマホなどに入れられるようになっているので、CDは大事に保管しておいて、スマホで聞いています。



だいぶ話がそれましたが、一人で作業するという条件で早出・残業を引き受けるようにしてます。

できるだけ楽しく働きたいものね。







-倉庫の現場

Copyright© 物流センター長の仕事がよくわかるブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.